明けまして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
遅いです(笑)
色々と忙しいモードやっと終了?なのでブログ更新です(苦笑)

元日朝
シルクワームを居た場所から良く見える
目の前に置いてあげて他にもあげていたところ…
食い気より…脱走?
そんなに出たがりでしたかね???
パンサーディエゴ弟くんよ~
最近出たがりますがどこへ行く気かまったく不明ですから
今度時間あるとき観察します(笑)
IMGP0670_R.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします
出たがり…気づくと脱走し、コオロギケースへ行き腹一杯食べ、♀個体が見えればボビングしていたりしますよね

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
ウチのコオロギたちは湿度維持の為、蓋してある衣装ケースあるので大量食いは一部になりますね~
ただ、標準サイズの衣装ケースだからなかなか捕食する位置取りが難しそうですよ(笑)
メスがまだまだ成長サイズなので姿見つけて寄られると困るので注意してます(エボシ除くw)
今年もよろしくお願いします

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる