スポンサーサイト


ディエゴのメスの脱皮の続き

今回も例の腫れたアゴ部分近辺のみの脱皮なのかもしれません。

1/8
脱皮は余り進んでいません
IMGP0682_R.jpg

1/9
IMGP0685_R.jpg
IMGP0686_R.jpgIMGP0687_R.jpg

1/10
アゴだけでした。早めに他の部分も脱皮すれば良いのにと
思いました
IMGP0689_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだちょっと腫れているのですね、、まぁ、、
気長に治療ですね、、
僕も今キサントロプス♀に抗生物質を毎日投薬
しております、、が、、効いてるのか?効いて
ないのか、、、地道な作業が多いですよね、、

Re: No title

kajikaji さん
まだちょっと腫れている感は有りますが
スレな感じですからもうあきらめました。
抗生物質を毎日投薬ですか?
獣医さんに長期に同じの投与したら叱られましたが
どうなのでしょう?
効いてるのか?効いて ないのか?ですから
中々効かないから長期投与なるのに…(苦笑)
副作用?的に捕食下手(元々?)だったりしますが
因果関係不明です。(最初から)
排泄は一番デカイのしてる時あったし謎です(笑)
あ…投薬すると嫌われますね(悲)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

