スポンサーサイト


結構難しい?追記あり

エボシが必死にレタス食べてるのは珍しいかと(笑)
IMGP0690_R.jpg
急いでいたので網越しの写真ですが…

ちなみに引きちぎる為に前足も利用して食べてるときもありますよ。
追記
写真の後すぐ前足使ってます…顔付近に前足あるのはそのせいです。
ちなみに勢い良く食べるのですぐに食べ終わります…大量にやっても残すので(悲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔、野菜食べない♂
手からトマトにかじりつく♀飼ってました
個性がすごく出ますよねエボシ
植物食なカメレオン面白いですね

No title

エボシって野菜食べるんですよね!
野菜と他の食べ物(生き餌)の割合はどのくらいなのですか?

No title

エボシは植物も食べてくれますよね~♪
ヘデラ?ですか?これは食べられませんか?
もしかしたら作り物ですか?

Re: タイトルなし

けぃぃちさん
トマト好きなエボシ♀ですか?エボシにもお好み有るのですね~
ウチのエボシ♂君はキャベツほぼ食わんです。
大概残します。レタスと白菜は好きなようです。

Re: No title

ナオキチ、さん
エボシは水分補給の補助 且つ ビタミン類も補給してる感覚なペースで食ってますから
主食では無い様に感じてます。
毎日やってみた時には残すし…補助的な感覚で良いのではと思います。

Re: No title

kajikaji さん
スイマセン植物名はさっぱりわからんです(苦笑)
ヘデラだと思いますが 作り物です!
ヤングな頃はかじってましたが
もう学習してくれたのでかじりません(笑)

No title

以前トマトを口いっぱいほうばっているエボシ君を見たことがあります~
ポトスの葉っぱを全部たべてしまって丸坊主にしてしまったり、
野菜を欲するんでしょうね~

Re: No title

桃龍 さん
トマトも食ったりするんですね~
今度やってみよ(笑)切っててもいいのか悩む(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

