ディエゴのメスの脱皮の続き~

パンサーカメレオンディエゴのメスの脱皮の続きです。
1/12
頭のテッペンあたりの皮が白っぽく浮いて来ています。
IMGP0691_R.jpg

1/13
進まないな~と思っていたら進みはじめてました。
全足と頭に進んでいました。
IMGP0692_R.jpgIMGP0699_R.jpg

1/14
朝見ると地味に進んでいましたが、ゆっくり~な気がします。
IMGP0701_R.jpg
この次の写真がいつもの定位置から
捕食の為にドリップの受け皿に降りて下を通るコオロギを物色中な感じなタイミングだったかと思います。
なぜばらまきか…餌箱覚えれないのか?動いていないと食べないのか?はっきりしませんが・・・
下手なのは間違いない(悲)
IMGP0703_R.jpg
夕方見るとすっきりきれいになった??
どうも今回は進んでいたところまでの脱皮だったようです。
どういう理由で部分脱皮するのか…?
色々要素絡んでいるのは間違いなさそうですが はっきりとはしない…
原因らしい事が多すぎる(苦笑)
写真はカメラ見て威嚇モードに入って通常に戻りかけ?な写真です。
重要部分は脱皮終了~後は体と尻尾だけ…
面積は広いですが足先と頭顔終わってるので少しゆっくり見れます?

ちょっと汚いですが
定位置のカゴ内に餌箱置くのですが…
IMGP0702_R.jpg
餌箱にモロにウ○コしてました~(爆笑)
朝 餌であげた餌は食った様子で良い事♪
何でウ○コ写真?ですが・・・
「健康的なウ○コしてたから」なダケです。
本気で餌とるの下手なんですから・・・(悲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる