イエコMサイズ位のがワサワサ


2月16日に
寒くて上手くハッチさせれていないと思っていた12月採卵分ハッチしてきたものを
まとめて入れていた衣装ケースが凄いことになってしまったので分割~
(育ってきて衣装ケース1つでは狭くなってきたという事です)
ちなみに温度低いと成長遅いです。
別の温度低い場所で育てているイエコは9月中のハッチ分ですが
既にこの分割分イエコ達にサイズ抜かれてます。

元々の大元の衣装ケースの画像は・・・なので分割した分のみの写真です。
ココクリック
一部に集中しているのはとりあえずキャベツの切れ端入れてみたら集中したってだけです。
量的には・・・予想つきませんが1000匹程いるでしょうか?当然数えてません(笑)
その後、シェルターなど入れた後写真
ココ
こんな感じ。

追加ですが
2月20日に更にほぼ同じ量を分割しました(苦笑)
まだ大元のケースには居ますから…
今の食落ちてるカメレオン達が食べる量以上に居ますから
更に繁殖サイズまで育ててみます。
エボシベビーの為のイエコ繁殖練習ですが ハッチはまだまだ先だし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごっそり殖やしてますね(ヨダレ
自分は虫の飼育は下手なのか
シルクワーム再度蛾にしようとチャレンジしましたがまたもや失敗です<(__)>

Re: タイトルなし

けぃぃちさん
増やすのはいいのですが、
今のサイズからが激減するのでいろいろと試行錯誤してますが
蒸れ か 匹数増えすぎ(容器に対しての密度)かもと思って今回小分けしたのです。
虫は時間かかっているのである意味カメレオンより手間かかってます(苦笑)
シルクワームは温度低過ぎても高すぎてもよくなかった感じはしましたね。
シルクワームにチャレンジはしてみたいですが
今はハニーワームで手一杯で無理なのでやってません。
ハニーワームは簡単ですよ…オススメはしませんが(ボソッ)
えらい事になって悩んでますけどね。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる