3/20ディエゴ(アニキ)の様子

3月20日(サンバーバ優先で書きましたので写真の日時前後しますが…)

何をしているでしょう?
IMGP0744_R.jpg
答え…ウ○○を踏ん張っています。
大概この位置で踏ん張ります(笑)

2枚目3枚目のちがいは?
IMGP0745_R.jpg
IMGP0746_R.jpg
3枚目は…右前足だけ休ませてました。
順番に足を休ませてるのに気付いたので写真とってみました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、だいぶとよくなって来てる気がしますよね?
これであと、日光浴できればばっちりだと思いますよ~♪
個体差といえど、、いろいろとあって、難しいですね~(苦笑)

Re: No title

kajikajiさん
・・?
良くはなってるような感じです。

No title

あれ?HNはいってなかったですか、、すいません、、
そうです、kajikajiでした~♪

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる