サンバーバ オス続き

3/29に再度動物病院へ

調子崩れた日よりもずいぶん元気にはなりましたが
念のため 注射してもらう為行きました。
様子見た獣医さんも
「後1回10~14日後位にもう1回注射うつ位で良いな」
と言ってましたので治ってはきている感じです。

が…水(カルシウム&ビタミンD3ごと飲ます)はやってますけど
餌を上手くやれてないのです。
歩こうとするので 治療の為に小さいケースに閉じ込めてますので
餌箱入れれてないのです。目の前にハニーワーム置いても見るだけだし(悲)
ただ、直前までしっかり餌食べててくれたので一時は大丈夫そうですが、
そろそろ自力で食べてくれたら良いのですけどね。
強制で食べさせるの難しいです。
今日はハニーワーム咥えたのに出したし(悲)
もう少し元気になったら自力で食べて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分心配ですねえ。獣医さん曰く回復方向には向かっているようなので
あとは順調に回復してくれればよいのですが。
やはり自力で食べ初めてくれると安心できるんですけどねえ。

Re: No title

乙さん
本日は部屋が暑くなっていて(それでも29度って所ですけど)少し暑かったらしく、
クワッと口を開けて体温調整?してたので1匹イエコ羽生える直前のをほり込んで
食べていただきました(笑)一瞬固まりましたが反射的にモグモグと嚥下してくれたので
とりあえずOKですね。
餌食いよりも治ってき始めて動き回ろうとしてるほうがいけない気がしますが(苦笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる