サンバーバ オスの餌のこと

パンサーカメレオンサンバーバのオスの経過です。
水を無理やりに近い形で飲ませてますのでストレスというか
餌を食べたがらなくなっている(実は食べたいかも知れないですが警戒するせい?)ので
強制給餌しました。
ここ数日隙を見てハニーワーム口に入れてみたり、
温度高いせいで口開けてたのでコオロギほりこんでみたり(笑)

今日は
前の記事

前の記事
で購入していたものをあげてみた。

結果から書くと・・・
なんか不思議そうな顔しながらですが食べてくれました。
水と同じようにくちびる(?)にスポイド先を少し入れ口を開けさせて
口の中に入れましたが しっかり嚥下してましたので栄養分も補給完了できました。
ちょっと考える顔してましたが結局は飲み込んでましたからOKでした。

すこし体力戻り、足も少し動かせるようになっているので歩き回らないように気を使います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる