エボシハッチ続き

4月23日の朝の様子です。
卵殻に亀裂が入ってハッチ間近な様子なのが4つ程(夕方には更に増えてました)
IMGP0791_R.jpg
朝、結構出てきていた子が夕方に出てき始めた写真撮れました。
IMGP0798_R.jpgIMGP0799_R.jpgIMGP0800_R.jpg
IMGP0801_R.jpgIMGP0802_R.jpg
既にどれが何番目の子わかりません(苦笑)
今のところ6匹ハッチ完了。
IMGP0803_R.jpg
ピンヘッドを明日には投入しなければ…

下段で温度管理していたタマゴのケースのハッチはまだまだのようです。
1つ凹んでましたので確認したところ…だめになってしぼんできていたタマゴでした。
腐りもせず白いままなので今日まで気付き間せんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
もうちっっっこくてこんな子たちが餌を自分でとるのかあ・・と思うと感動的ですね。
これだけの子を育てるのを大変でしょうが立派に育ててくださいね。
うちに来たときもちっちゃかったですが数ヶ月3ヶ月以上経ってあのサイズだったので
この子達の小ささすごいんでしょうねえw

Re: No title

乙 さん
ありがとうございます。
卵の位置や温度等のせいで少し日あきましたが5/6にもう1匹ハッチしてくれました。
のんびりさんがもう1つありますが(笑)
ちっさいですね~卵からの種は…と思いました。エリオットやルディスも小さいですが
大きく変わらないですね~。
どの子も今のところ元気でピンヘッドサイズのイエコのハッチがそろそろ追いつかない?
と危機感覚えてイエコの卵管理にパネルヒーター稼働しました(苦笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる