エボシカメレオン ベビーと父親

IMGP0825_R.jpg
まずは分かりにくい写真を・・・
エボシカメレオンのオス(父親なって少しのw)のことですが・・・
出せ出せアピールされ出して見たところ肩に登ろうとして
ワイシャツのボタン(みぞおちあたり)に尻尾巻きつけられました。
丁度尻尾が引っ掛けてある部分がボタンです。止めてあるボタンに巻きつけてありました。

IMGP0827_R.jpg
5月4日室温見に行き寝相悪いのいないか確認ついでに写真。
プラケースに前足ペたっと付けて寝てる子は上手く撮れなかったですが・・・
ほとんどの子の寝相写真GETです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり尻尾でつかまって、可愛いですな!
2枚目のベビー寝姿・・想像以上にまだ小さいのですね!
グッスリ眠って大きくなあれ!

我家・・色々考えまして、新しい家族を迎えることに、なんと大方向転換でパンサーの男子予定!
19日の東レプでご対面です。
またいろいろ教えてください。

Re: No title

ナオキチ さん
パンサーにするのですね~
色がきれいですから良いですよ。
そういえば 大きいのって無理だみたいな事おっしゃってませんでしたっけ?

大きい方が体力は有る感有りますので
飼いやすい感は
小さい種より 少々上だとは思います。

チビたちはスゴイ量のイエコ(ピンヘッドサイズ)食いまくっていますので
既に5/7産まれの「のんびりさん」より大きい感が既に出てます。

No title

そうなんです!
あれだけ、ルディスにこだわり、アマガエル達が危ないと20センチ以上立ち入り禁止の我家でしたが、色々悩み、ルディスは当分手に入りそうにないことと、何より「あの悲しい別れ」をする確率が少ない種類ということで、ルーカス元パパのうちのCBパンサーベビーをお迎えすることにしました。
ケロ様達との共存が課題ですが、なんとか工夫したいと思います。

Re: No title

ナオキチさん
放し飼い(蛙側)してなければ大丈夫では?(笑)
パンサー大きいから多分 餌扱いしそうですからね(苦笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる