スポンサーサイト


ディエゴの様子

メモ的に…です。
パンサーカメレオンディエゴのメスが顎だけ脱皮(5/5頃)
また調子悪目なのか顎だけパターン…
一番食い意地張っているのですけどね~わからん・・・

ディエゴオスの弟くん
なんか調子悪いようです。
前からおっちょこちょいだと思ってましたがコオロギ捕食しくじった様子で
マウスロット気味のようです。
投薬開始し様子見します。
食欲はそこそこあるので治って欲しいところです。

口内の調子悪いせいでピンセット(手)から捕食してくれますので
ちょっとだけこの件だけはうれしい(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♀は小さい体格でもめちゃくちゃ食欲ありますよね
可愛がって餌を与えすぎて太らせ気味になってしまいます
投薬頑張りましょう
自分も毎朝頑張っています

No title

エボシベビー可愛いですね!やっぱりベビーはエボシが一番かわいく見えますな!

ディエゴ君弟、投薬って抗生物質とかですか?
うちはケロ様も故ルーカスも、何かいつもと違うとすぐ病院に行ってしまうのでありますが、少しのことは薬を常備して自分で治療できると良いですね。
うちはせいぜい擦りむいたとこに薬塗る程度ですから・・

あと一週間で来ます!アンバンジャになりそうです。

最愛のケロ様は今日病院へ・・
なんか最近足腰が弱くて心配だったから。診断は「高齢のための体力の低下(?)」みたいで。
もう5~6歳なんですが、健やかに長生きしてほしいです。

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
私はメスは太らせ気味でOKと勝手に思ってます。
本当は間違いかも知れませんが
産卵などで体力必要ですからね…(笑)

Re: No title

ナオキチ さん
カメレオンベビーはどれも可愛いですね~(笑)
私の中ではルディスのベビーがSDなんちゃらとかみたくデフォルメされてるようで
好きですね。エボシももちろんかわいいですよ~大きく育ちますけどね(笑)
ディエゴ君弟は抗生物質ですね~少々多目に処方していただいた残りですけどね。
ちなみに人間と同じ成分ですよ。だから処方箋いる成分ですから店で買えないです。
一週間でアンバンジャですか?良いですね~
新たな子はお迎えしたいですが手間のほうの余裕がありません(苦笑)
エボシベビー現在17匹ですから結構大変ですね~
ケロ様今日病院ですか?心配ですね…「高齢のための体力の低下(?)」でしたら
治療法とか無く、大切にしてあげるくらいしかないですから…やはり心配ですね。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

