スポンサーサイト


5月10日エボシベビーハッチ

IMGP0832_R.jpg
5月10日にハッチの続いていたエボシカメレオンの卵管理容器内最後の卵が
ハッチしました。
卵位置のせいで管理温度の違いのせいだと思いますが最初のハッチ開始の卵から20日差です。
更に書くと保温庫の下段で管理していた卵は…未だ未だか…ハッチしないかもです(悲)
カビてもいませんのでそのままと言うかハッチした容器のあった場所へ移動&管理温度1℃上げ管理します。
この卵の2日前ほどにもハッチありましたが
最初の卵のハッチと ほぼ20日差ということで…
大きさが既に結構違いますので
最初は一緒にしていましたが地味に踏まれたりしてましたので2匹小柄なのを分けました。
おそらく直近の2匹であってると思いますが(違うかも…笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

