スポンサーサイト


エボシベビー寝姿 追加

まとめて書きすぎですが
多忙なので(笑)
前回上手く取れていなかった変な寝方のエボシカメレオンベビーです。
IMGP0835_R.jpg
この日は1匹でしたが前足ケースにへばりつけて…
カエル風な寝相です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、こっちにくっついてる子ゴムのオモチャ見たいですね!
面白い寝相であります。

で、我家についにパンサーベビーが来ました!
ただ今体重2g!名前は「小鉄」です。
また相談にのってくださいね!

Re: No title

ナオキチ さん
ゴムのオモチャ(笑)言われてみればそうですね~
ヘンな寝像な子多いですよ~(笑)
そもそもアダルト個体たちも落ちかけても安全なのは認識してるせいか(外敵のほう)
そのまま逆さまに寝てるとか、明らかに落ちかけたろ?の格好のまま寝てるとか…
結局は 『のんびり』が多い??と最近思います(笑)
パンサーベビーですか…ベビーはどの種もかわいい~からいいですね。
体重2g!?体重だとピンと来ないです・・・あまり測らないもので(苦笑)
ベビーは結構湿度が必要だった気がします。
サンバーバ♀が目をこすりつけたりして大変だったから・・・
後、水をしっかり飲んでるか確認出来た方が間違いないかと思ってます。

No title

なるほど・・
温度と給水ですね!
今日はスポイトから1滴飲みましたが、ルーカスの時スポイトからしか飲まなくなって大変だったので霧吹きとかから飲むようにさせたいです。
ベビーはさかさまで寝ても大丈夫なのですね??
小鉄も何故か頭を真下にして寝ます。
血が頭に登りそうで・・

Re: No title

ナオキチさん
温度もですけど『湿度』もですよ。
スポイドから飲んでても飲まなくなる子もいますから
水分不足よりは・・・とは思いますが様子見ながら霧吹きか
ドリッパーが楽ですね~
ちなみにウチの子らは基本ドリッパーで補助的にスポイドですね。
湿度不足の日だけスポイドから飲むとかの子もいますし、
スポイドから絶対飲まない子もいます。

アダルトも逆さで寝てますが(笑)しかも落ちかけでとかあります。
ベビーは隠れているのでは?とエボシのベビーたちの行動見てて感じてますが
はっきりはわかりませんね。
癖もあるからわかりませんが育ってくると治るかお気に入りの場所が出来たら治るのでは?
とは思います。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

