又、良い事ありました(嬉)

良い事有りました!

あの落ちてしまった母親エボシカメレオンから卵を取りだしました件(悲)ですが
その卵のうちカビたり凹んだりしなかった1個からベビーが誕生しました。
IMGP0876_R.jpg

容器の右側に2個残っていた卵のうち1個からハッチしました。
左側の卵は変色し始めたのでハッチライトの容器から移動した卵です。
変色は止まっています。透かして見ると内部の血管見えますのでどうなるかわかりませんが
管理は継続しなければなりません。
IMGP0877_R.jpg

母エボシカメレオン落ちた日の決断が報われたので非常にうれしいです。
ちなみにメスのようです。

兄弟姉妹たち(小さいチームは除く)の様子・・・掃除の為仮設ケースです。
IMGP0861_R.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話では聞いた事がありますが…
同じく♀だなんて生き写しみたいですね

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
同じく♀だなんて生き写し…
というよりほとんど♀ですよ(笑)
偏り凄い状況です。

No title

良かったですね!!
思い切った決断・・でもそれがカメレオン的には一番大事な子孫を残してあげられた訳ですし、ひろさんにも彼女の忘れ形見が来たわけですから・・

元気に育つことを祈ってます。

Re: No title

ナオキチ さん
ありがとうございます。
最初の子のハッチも嬉しかったですが、
それにも勝る嬉しさというか感動でした。
残っている他の卵たちも一つでも多く生まれてくれればと思います。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる