サンバーバ・・・お見合い?

6月6日にパンサーカメレオンサンバーバ・・・お見合いさせてみた。
IMGP0897_R.jpg
オスをメスに見せてみたらが嫌がらないのでオスのゲージに入れてみた。
オスもやる気満々で乗っかってくれましたが・・・
例の足の調子がまだまだのようで上手く至らないようでした。
私が手で補助したり、メスを動かないようにしてみたり・・・
頑張ってもらいましたがメスの体色が特に変わらないのでどうだかわかりません。
3日間ほどためしてみましたが
メスの背中がオスの前足のせいでカサカサ(小傷多数)で黒っぽくなりましたので
流石にこれ以上はまずいかと思いあわせるのを止めました。
IMGP0898_R.jpgIMGP0899_R.jpgIMGP0900_R.jpgIMGP0901_R.jpg
IMGP0902_R.jpgIMGP0903_R.jpg
メスを戻した後少しして見たら・・・追いかけてる?
IMGP0904_R.jpg
翌日の色合いですがやる気色から戻りません(笑)
IMGP0905_R.jpgIMGP0907_R.jpg
又あわせてあげました。
IMGP0909_R.jpg
メスを追いかけて?顔を覗かせます(笑)

1点感じた事はこのサンバーバのメスは
のんびりさん?オスから必死で逃げないし(たまたまかな?)
発情とあってただけ?
数日間合わせてみましたがかかってないので逃げない(許否しない)?

1回例のモノ(オスの)の実用モード見ましたが・・・
エイリアン?なまこ?ナメクジ?
とにかく触手というかウネウネとカサが動くって(驚)
この時 見えてたということは入ってないのでかかってないのか・・・?
他の時でもしっかり乗っかってたのでかかってくれてればいいな!
すでにおかん体型やしね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる気モードですね!!
♂のイチモツを初めて見た時は自分も焦りましたね
らしからぬ物体ですもんね(汗)

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
やる気モードですが足がついていかないようで
可愛そうでした(悲)
♂のイチモツ=エイリアン(汗)
メスはなんとなく黒っぽいだけですね~背中の傷というか擦れが黒いだけかも?です。

No title

なんとか、うまくご成婚!となれば良いですね!
ひろさんに手伝ってもらってお見合いなんて、何だか可愛いです。

Re: No title

ナオキチ さん
再度6/13夕方から一緒にしました。
オスが大人しい?ので咬んだりはなさそうなので(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる