スポンサーサイト


エボシカメレオン ベビー引越し

6/13エボシカメレオンベビーの後からの子たちを広いケースへ引越ししました。
IMGP0915_R.jpg
先に生まれた子たちより早めに引越しです。
それは・・・単純に数多いから(笑)
プラケだと焦って暴れると団子状態なるので・・・(焦)
広いと頭に乗られたりする子が激減しましたのでとりあえずOKって感じです。
広いので餌が上手く取れる子ばかりなら良いのにな…とは思ってますが
まあ…多めに餌は入れるようにしていますので大丈夫かと思います。

ついでに引越し時にオスメスの頭数数えてみました。
前回の事(かかと突起小さい血統?)もあるのでオスと判別しましたが
もう少し大きくなったほうが確実かと思いながら分けました。
結果はオス14匹メス8匹…最初のハッチ分入れると半々って所ですかね?
メス
IMGP0913_R.jpg
オス
IMGP0914_R.jpg
写真ではわからんと思いますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 極端に性比が偏ってはいないのですね
> 運なのかDNAなのでしょうか
> メッセージすいませんでした
けぃぃち さん
メアド記載されていたためコメント本文は削除しました。
偏ってると思っていたのは見誤ってただけ?(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

