ディエゴ アニキの様子変?

パンサーカメレオンディエゴシュアレズのアニキが様子おかしい?
と思っています・・・
ただ人が嫌い 又は 臆病 なだけかもしれませんが
よく隠れてたり、物陰に頭突っ込んでたり・・・
変な行動が目立ちます。
調子悪いのか?とも思いますが手に乗せると
爪が食い込み痛いくらいの握力…
サンバーバオスのような栄養不足などの状況ではない様子。

本日6月19日の夕方気付きましたが・・・
どうも便秘気味だったようです(苦笑)
でっかいウ○コしてました~

写真

写真はクリックする形にしておきます(笑)
イエコのアダルトサイズが一緒に写ってますから
大きさがどれだけ巨大か判別出来るかと思います(笑)
ちなみに餌箱は今朝少しですがきれいにしたばかりだったりします(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる