スポンサーサイト


エボシカメレオン近況6/22

6/22朝
パンサーカメレオンディエゴのアニキの健康状態を見るため
ゲージから出していると
ガタンッと音がしたので見ると
IMGP0927_R.jpg
超 威嚇モードに(笑)
見えました?って感じですね。
毎度思いますがどれだけ平べったくなる?

エボシベビーは相変わらず大食漢です(苦笑)

そろそろお別れの時期が近づいてきました(悲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニキに対しての威嚇でしょうか?
ベビーは鬼の様に食べ歩くのですぐにヤングになりますね(汗)

Re: タイトルなし

けぃぃちさん
アニキに対しての威嚇だろうと思います。
エボシベビーとは書いていますがヤングにかなり近付いていると思われ(汗)
間違いかとも思っていた脱皮2回目の件ですが
3匹以上始まったので遅めハッチの子数匹分差し引いても
2回目脱皮の子が複数いるという事になりますので(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

