エボシカメレオンベビー怪我

数日前尻尾の色の変な子が居ました。
他の子に噛まれたかどうかしたようでした。
7月1日まで様子見ていましたが尻尾の先が細くなっていきました。
要は血行不良起こして干からびた感じです。
様子を詳しく見ようと捕まえようと尻尾をつまむ形となってしまったところ
そのまま取れてしまいました(悲)
ほぼ出血も無く、元気なのは変わらずですが・・・
IMGP0949_R.jpg
IMGP0948_R.jpg
傷口は既に肉が盛り上がっている感じで出血しませんでした。
様子見て化膿する感でも出れば直ぐに投薬しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、、しっぽがとれてしまったのですか?
小さい時でもそんな不運に当たってしまう子もいますもんね、、
がんばって元気に育ってほしいとこです!

No title

わあ!大変だぁ~!
でも、大事に至らなかったようですし、写真で見た感じでは言われないと普通の尻尾に見えますね。
昔、買っていた文鳥が大怪我をして、同じようになり足が一本取れてしまいましたが片足で長生きしました。このベビーも元気に育ってもらいたいです。

ブログに来て頂きありがとうございます。管理者のシゲキチ君がブログチェックが滞っていてスミマセン。本人が返事書きますので待っていてくださいね!

Re: No title

kajikajiさん
元気ですがビビりのようですね。結構大丈夫な感じですが…嫌われてるかも(苦笑)

Re: No title

ナオキチ さん
ブログのほうはリンクも貼りました…私がすぐにブログを見失うため知ってる人のブログは必須な気がしてきました(苦笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる