ディエゴ アニキのゲージ変更

IMGP0970_R.jpg
ネットゲージより少々小さくなりますが、
壁にも登れるので小さいのはまかなえるかと…(ネットゲージは思いのほか登りにくいらしい様子)
ただ、居心地は悪いのか性格なのか・・・相変わらず変な格好で居る事が多い(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きな鳥かご…お手頃な値段では手に入りませんよね
なので我が家はネットかBBQ網ケージです

Re: タイトルなし

けぃぃちさん 
大きな鳥かごというよりもリス・ハムスター用で売られてましたので止まり木は枝状のが付いてるやつですね。
ちなみに6000円チョイです。

No title

通気も良さそうですね。
下にあるタッパーみたいのはそれぞれどうなっているのですか?
我家は小鉄の給水をどうするか悩んでます。
今は朝晩の霧吹きと、日光浴中に暑くなるとスポイトから飲んでますが、
一泊とか留守番してもらう時はどうすればよいのかなとか、大人になったら
自分の飲みたい時に飲めるシステムがないといけないな・・と

昨日からエアレーション付けてみましたが、飲んでいるのは確認できてません。

Re: No title

ナオキチさん
> 下にあるタッパーみたいのはそれぞれどうなっているのですか?
1つは餌箱…透明に近くないと餌箱内のコオロギ認識できないおとぼけ君なので(苦笑)
もう1つはドリッパーの水受けです。豆腐用ストッカーの中のざる状の部分をさかさまにして
生体が中に落ちてしまわないようにしてます。ざるに水落ちた時に飛沫も出ますのでちょうどいいです。
> 昨日からエアレーション付けてみましたが、飲んでいるのは確認できてません。
音がストレス?と思いエアレーション用ポンプは数台あるのですが使用してません。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる