スポンサーサイト


パンサーカメレオンサンバーバ・・・メスどうなった?

7/22
パンサーカメレオンサンバーバのメス脱皮続きが本格的に始まっていました。
IMGP0983_R.jpg

7/23にほぼ完了
7/24にきれいな色だったのでオスのところへ・・・

IMGP0986_R.jpg
メチャメチャ拒否&威嚇~色も真っ黒(笑)
オスはカクカクしてやる気満々色へ(苦笑)

有精卵で抱卵してればいいけど…
IMGP0987_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交尾のタイミングって案外難しいですよね、、始めの頃はなにも考えずに
けっこううまくいってたのに、、動取取ってからの方がなんか難しくなって
しまいました、、、(なぜだぁ〜苦笑)

Re: No title

kajikajiさん
アダルトサイズ達の管理も下手な私ですから色々大変です。

お見合いさせたのでしょうか?
自分は未だ成功していないので是非ともハッチさせて色々と御教授をお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
先月というか前回数日頻繁に同居させてみたのですが
妊娠カラーが出た気がしなかったし、脱皮もしたので
???となったため再度お見合いさせてみた次第です。
受精卵かどうか不明ですがお腹はパンパンですのでそろそろ
産卵床いりそうな気がしてきました。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

