エボシカメレオンベビー脱皮何度目?

7/24脱皮している子が居ました。おそらく4度目。
前日にも脱皮している子が居たのでほぼ同じペースで脱皮しているようです。
IMGP0985_R.jpg

脱皮している子達は順調そうですが、
尻尾切れてしまった子の調子は今ひとつです。
頑張って欲しいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のエボも脱皮していました
自家繁殖コオロギ全て完食されてしまいました

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
うちのベビー達も結構食べまくってアダルトサイズ用の餌サイズになる前に完食してしまったから
今のところトータル20000円分ほど買い足したよ(悲)

No title

おお〜キレイに脱皮してくれてるのですね〜♪
やはりしっぽ切れたりすると調子悪いのですね、、
うちのピカソ♀は今目の腫れと戦っております、、(苦笑)

Re: No title

kajikajiさん
しっぽの傷口の修復に栄養が必要みたいです。当たり前ですが…
そのせいで同じ環境なのにサイズが全然違ってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる