スポンサーサイト


エボシのヤングたち

9月20日頃に久々に写真を撮りました。
例の取り出した卵からハッチしたメスです。
IMGP1021_R.jpg

変色したりで廃棄寸前までいっていた卵(苦笑)からの末っ子のメスです。
IMGP1022_R.jpg

尻尾切れてしまったオスでうちで飼育決定したオスです。
前回の記事の子とは違いますが同腹同時期ですから
よく似ていて顔がやはり白っぽい子となりました。
ちなみにメスと見比べてみればわかりやすいと思います。
警戒して全体に変な色ですが明らかに『白っぽく…変』な感じです。
アダルトまで育つのが楽しみです。
IMGP1023_R.jpg
IMGP1025_R.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜まだベビー達いるのですね〜大きくなってきてくれてますね〜
うちもそろそろ産まれてほしいのですが気配すらありません、、(苦笑)

写真拝見しましたが同腹の兄弟にしては我が家の個体とは体色が違って見えますね

Re: No title

kajikaji さん
すでにベビーではないですけどね(笑)
しっかりヤングたちです。ベビーというか卵から育ててるのに
少しは慣れてくれればな~っと思うのは私だけ?(笑)

Re: タイトルなし

けぃぃちさん
けぃぃちさんの所へいったオスはお父さんに似ていると思います。(色合いも含め)
少し顔付近の白っぽいあたりが気にはなります。
いつも茶色っぽい色合いしてますね~顔は全体に白っぽい・・・
写真ではうまくとれたと思っても肉眼でみるより普通っぽく見えてます。
残したオスは不本意ながらでしたが面白い色なのでよかったというか…買っていただいた方に
迷惑(?)かからないでよかったかも?

No title

ちょっと多忙でご無沙汰していました。白っぽい子、ほかの子とかなり
違いますね。
パンサーはローカリティで発色が違いますがエボシもやっぱりそういうものが
あるのでしょうか?全体的に緑系になる子が多いのかなあというイメージですが
この子は成長するとどうなるのでしょうかねえ?楽しみですね。

Re: No title

乙 さん
ご無沙汰ですね。
ちょっとブログ熱冷めてきた・・・横着だけかな?・・・
写真のときより最近さらに白くなってます。
ちなみにメス達も地味に白い部分があったりですね~
顔いろ悪いだけではないですね・・・やはりw

No title

尻尾が切れた子の表情がカワイ過ぎ~~!
何か言いたげで・・
どんなおとなになるのか楽しみでありますな。
うちの小鉄は、ヤンチャで困っています。
68グラムになりました。

Re: No title

ナオキチ さん
やんちゃですか…うちのはどうもみんなに嫌われてるかもw
カルシウム混ぜた水無理やりに近い感じでやったりしてるから・・・
それより今朝の様子ですが
「顔白くしてウロウロ」してました(笑)
通常の色ではなさそうですね~

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

