スポンサーサイト


そういえば・・・

Windows8の発売日でしたね~
先日(といっても6月)買ったPCですが1200円でアップグレードということだったので
さっそくアップグレードしてみました。
ダウンロードも含め2時間弱・・・予想外にかかる(笑)
ドライバ等も基本最初にチェックしてくれるようで問題なく使えてます(今のところw)
使った感想・・・さっそくシャットダウンの仕方わからね~し
すぐに調べて事なきを得ましたが今までにあった場所にクリックするようなものが無いって
なんか不安w
今までのWindowsモードっぽいデスクトップ画面が使いやすいw
大きい変更点?はウイルス対策がすでにされている点?
どこまでガードしてくれるか不明ですが・・・
様子見て無料のガードソフトでも導入しますかね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そういえば・・・】

Windows8の発売日でしたね〜先日(といっても6月)買ったPCですが1200円でアップグレードということだっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりくら行かれてたのですね♪
あの人込みでは会えないのは仕方ない><

自分ももう一度パンサーの繁殖目指すべく購入候補に入れていましたが、よい個体(お値打ち物w)が居ませんでしたので見送り・・・。

また来年‼会えるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

SORA さん
まともに?会えたのはkajikajiさんだけという・・・
それにしても多かったですね~入場制限かかってたみたいで
昼食食べて再度会場に戻ったら行列ありましたからね。

パンサーと言わずカメレオン自体がほぼいませんでしたね~
カメレオン専門に近い私としましたら東京まで行くべきか・・・?と
今年はさすがに思いました。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

