ぶりくら2012行きました(記事おそっ)

10月28日の神戸のぶりくら市2012行きました。
IMGP1030_R.jpg
開場前の入り口写真です。

中の写真はもらう話してた人から貰えてない(忘れられた?w)ので
又の機会で(笑)

ブログつながりなどで合えた方はkajikajiさんだけでした。
人多いのもあってなかなか大変です。
人を見つけるのも見て回るのもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる