スポンサーサイト


エボシ産卵s>>写真はまた今度

9/6に
8月6日に交尾させたエボシカメレオンメス(帝王切開した卵からのハッチの)
が産卵しました。

9/5朝 
少し早い気はしましたが床を徘徊することが多くなったっため、
産卵用砂ケースをゲージ内へ入れました。
入れた後すぐ興味示していたので
早いけど産むのかな???位な感じでしたが夕方見ると
ほぼ全身隠れるくらいの穴を作成済みでしたw
その日はお世話は無し、そっとしておきました。

翌9/6朝見ると産卵後のダルそうにボーっとした感じ。
とりあえず埋めたぞ、的な感じでした。
そのあと他の子たちの世話終わって再度見てみると
追加で埋め戻し(?埋め追加?)の最中
夕方確認するといつもの定位置へ戻ってました。
埋め戻し過ぎてこんもり山になってましたw

夕方遅めに発掘しましたところ
44個産卵しておりました。
前回の件がありますからわかりませんが、
結構いい感じのサイズの卵ばかりでした。
数個だけ小さい(他のがでかいw)感じなのもありました。

写真はあるのですが
自宅ネット用PC故障の為UPできません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

