ぶりくらでお迎え

実は2013年ぶりくらでカメレオンお迎えしてましたw
パンサーカメレオンアンカラミーのペアベビーです。
すでにヤングの域に達している写真ですがw
IMG_1269-.jpg
IMG_1270-.jpg
メスはビビりでうまくとれてませんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりくらにはいらっしゃっていたのですね。
私も参加してきましたが年々参加者も増えて午前中は芋を洗うようでしたね。
元気そうに育っていて何よりです。そうそう、以前に頂いたハニーワームと
デュピア。ハニーの方は今は亡きメレちゃんがすぐに平らげてしまいましたが、
デュピアはあれから少しだけ買い足したりして安定して増えてます。

今はアルマジロのご飯になっているのですが管理しやすいし、
すっかり苦手意識もなくなったので言うことなしですね。
あのときにけんさんにいただかなかったら絶対に手を出していなかったろうし
本当に感謝してます。

Re: No title

乙 さん
アルマジロっすか?w
いいですね~ハリネズミなら妹が欲しがってたので自分も便乗してペアにしてあげたのですが子供は生まれませんwアルマジロはじっくり見たいものですw

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる