スポンサーサイト


先々月の2クラッチ目ハッチの子たちその後

2014年3/1
間あきすぎw
前記事で書いたように線が細い子が多く3匹ほど落ちてしましましたが
他の子は結構元気で育ってます。
そのうちの1匹ですが
20140301tibikuro.jpg
黒くなります。
ケースが狭くなり…5匹いますし大きくなったため
プラケース大に移動したところ
写真の子が1匹のみ黒くなり底でうずくまっていました。
焦って手に取ったところ・・・元気!?
写真見ての通りカメラ目線(爆笑)
なんか黒いので別居としました。
後日
色も戻り大丈夫そうなので他の子たちと合流させましたところ
なぜか大焦りで猛ダッシュで端っこまで逃げてました。
そして・・・また真っ黒に・・・
はっきりは分かりませんが
どうも人見知りならねカメレオン見知りの様です(笑)
どうも一緒が嫌なようです。他の子4匹は仲良く同居中~
育ちの良い1匹は初脱皮も完了してるほど大きさに差があるのにw
まあ、個性ということで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

