産卵連続w

2014年4月5日に産卵(実質は前日?)したものを発掘しました。
産んだのはエボシカメレオンのメス(末っ子)が産卵しました。

ほぼ同じw
2クラッチ(3クラッチ)目かとも思いましたが、
ブログ読み返して間開きすぎですね~
違いますな・・・w
今回交尾確認取れていませんでしたから
無精卵可能性高いと思っていたところ
やはりといっていい位の小さいサイズ~はっきりとはいえないですが
明らかに有精卵のときより小さいし、弱弱しい感じ(殻が薄い)でした。
数は58個とやはり多いです。
無精卵ぽいので
産卵は命削るほどの重労働と思ってますので
なんか産卵した子に申し訳ない感じもします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる