スポンサーサイト


やっと2

丸一日かかり5/11朝に1匹目出て来ましたw
他の子は今朝5/12にw
ちなみに1匹は凹んでた卵で危険と判断し、
昨日口鼻出してあげてた子、
今朝どす黒くなってたのでダメだったのか?と触って生きてたのでハッチ促して出てこさせました(爆
3匹ともサックは無しな子ばっかり。
しっかり栄養吸収してる様子。
管理温度25度管理で時間かけた方が良いのかな~?前回26度でやったら今回期間より1ヶ月以上早かったし…
27度で良い感じにハッチするとも聞くし…まだまだ試行錯誤が続くかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経験があれば色々応用効きますよね
我が家のエボシ卵は25.26℃でやっています

Re:

何と無くですが温度低めでハッチ遅めになるとしっかり栄養吸収してくれてる感じです。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

