ハッチ継続中~~~~

ハッチ継続中です。
相変わらずのんびりさんは居ますが(笑
実際は保温庫のせいだとはなんとなく思うが
高い卵専用の保温庫なんぞ買えないしなw
一度にハッチすると管理が結構楽だったりはしますが
実際は分散したほうが助かってる。
エサがハンパないからね~w
今のところ約50匹居ますが、
1匹xエサ10としても・・・500匹
エサ必要ってことですよ!!
食うよ~たっぷり・・・
食わない子は大概落ちてしまいます。
小さくてもがっついて水飲んでエサを目で追ってるような子は
多分大丈夫ww

ちなみにですが
6/19は12匹
6/20は10匹と集中デーでした(笑)
一気に20匹以上増加って エサきつくなり購入orz
ピンヘッドは自給が基本ですが足らなくなる。多いとw
正直、エボシカメレオンベビーには
チョイ育ったSSSサイズといわれたり
SSサイズといわれたりするサイズ食べれるのでそちらがオススメ。
ただ食事ヘタクソな子は要注意、食い失敗して吐き出したり
喉に詰まらせそうになったり・・・小さいほうが無難かな・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる