スポンサーサイト


ぶりくら 初出店w

ぶりくら2014年10月5日(日)
http://burikura.com/
初出店しますww
出品種少ないので
あの『プラーナ』さんと合同出店ですw
ご迷惑はかけないよう努めます(爆笑)
ブース名は『プラーナ&クレスト』です。

出品内容は
・エボシカメレオン(ベビー&ヤング&セミアダルト)
・コオロギ(うまく採卵できれば…イエコオロギ)

お値段は
他の出店者さんに迷惑かからないレベルですが
安いと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初出店ですか(^ ^)
出店者からのイベント会場はどう見えるんでしょうね
多分参加するかと思いますのでブース寄らせていただきます!

Re: タイトルなし

是非寄ってください。しょぼいと思いますがw

No title

プラーナさんと合体ブースですかあ。うちのメレちゃんはkajikajiさんが繁殖させた第一子をお譲り頂いた子なんですよね。本ブログの方を休止されてしまって久しく交流が途絶えてしまってるのですが久々にお名前が聞けて嬉しいです。関東在住ゆえ「ぶりくら」に足を伸ばすことは出来ないかなと思いますが頑張ってください!

Re: No title

書いたとおり種類いないのでw合同とさせて貰いました。kajikajiさんも1種とかだそうです。ただ、会場が岡山から遠くなった(ーー;)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

