スポンサーサイト


2013年12月卵ハッチ(注意写真有注意!)

2014年7/23
2013年12月20日の卵がハッチ始まりました。
ほぼ7ヶ月(約210日)で普通ですね。
ただ、ハッチ始まる?とは思っていましたが、注意しきれ無かったのが残念でした。
というのは、例の殻に亀裂入らない卵があったのです。
2匹ケース内を徘徊w
1個透けている卵が、亀裂入って出てくる直前卵が数個有りました。
透けている卵の様子がおかしいと感じすぐ水分拭き取るも亀裂入って無い・・・急ぎ亀裂入れてあげるも
濁った白身が・・・遅かったです。
余りグロくないものを

溺死っぽいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いご無沙汰しています。この写真の子は死んでしまっているのですか?すっごい可愛い雰囲気をまとったままあと一歩のところだったのにこれは残念ですねえ。私も昔、クサガメを同じようにあと1歩まで孵した事があったのですがほんと悔しかったです。でも、順調に孵った子もいるみたいでそちらが元気に育つといいですね。

Re: No title

ご無沙汰しておりますw
念のため翌日まではそのままにしています。
が、やはりダメでした。
どなたかが言ってましたがCB進むと殻破る前歯的なのが退化する?ってのを思い出す。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

