スポンサーサイト


忘れてた(ーー;)

スッカリ忘れてましたがw
カメレオン用のハウス建てましたw
7月初頭に完成し、電気工事が時間がかかりましたがw


中の様子
既にごちゃごちゃになりましたが(爆
コオロギ逃げられてましたから
家族に責められてたのが最大の理由(悲

何故今更書くか?建物の仕様で困ったからです。
それは
何かハエが室内によく居る・・・
何故???
気になってましたw室内に入る時に入られてるかと思ってましたが違った様です。
建物完成時から通気口が付いてたのが気にはなってたのは空調の効きが悪くなりそうと思ってました。
その通気口から入ってる可能性有るので塞いでしまいましたw
丁度良いベニア板が有ったのを通気口の部品と差し替えました。
いっときこのままやろうかと思ったのですが、通気口って必要なんかな?
仕様なので必要何でしょうかね?
ハエが入って来るので仕様ミスな気がしますが・・・ハウスの中に何入れるか?のせい?
ハエが入るからマズイかな、エサになるよりデメリットの方が大きいな。
通気口内に網戸用のネット張ってみますかね~
空調効き優先で塞いだままにしますかね~
ちと、最高最低記録出来る温湿度計の出番ですかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに夢の都✨

自分も色々熱心に頑張りたいです

Re: タイトルなし

返信書き込み失敗しているのに今更気づきました。。
申し訳ないです・・・
すでに手狭になってコオロギケースは外に出したい今日この頃w

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

