スポンサーサイト


9/26の雌

10/27
ここのところ餌をほぼ食べなくなっていた
9/26に交尾した雌がやっと昨日穴掘り始めました。
腹が卵の形にボコボコになってるのに
食べない以外の産卵前予備行動がなく、心配していたので良かったです。
ま・・・2日程前から強制的に産卵床版衣装ケースに入れたのですが(笑

更に数日前ですが・・・重いですw

産んだ後はこんな感じ。
もっと青っぽい色も混ざって綺麗な色だったのですが、
砂を落としてあげたらこの色に(写真失敗)
後、腹を触診・・・
卵は残ってなさそうです。

産卵床です。

卵は産み落としで無く、埋め戻し失敗するのです、この雌(笑)
ちなみに上側の卵は朝一で見た時、
この雌の足元に転がってたので
私が退避しました。
下の卵は埋め戻し過ぎて更に出て来たもよう。




写真見て数えましたが96個・・・
無精卵確実っぽいのは数個有りました。
多すぎるので無精卵ばかりで無ければ良いのですが。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

