4月産卵その2

産卵体制に入っていたエボシカメレオン
ですが、なかなか堀りだしません。
今朝静かだったので覗いたら、
穴に後ろ向きに入っていたので
下手したら産んでる最中?状態でしたw
午後様子を見ると
居ない??
よく見ると砂まみれ過ぎてぱっと見
分からんかっただけでしたw
今まで見てきた中で一番砂まみれ(笑)
砂を湿らせ過ぎたかな?
崩れると産まないしね~

保温庫1台故障してしまったので
他のコの卵と一緒にしちゃいますw

今回は無精卵確定と言うか出来上がって無い卵迄
産んでしまった様です。

28個プラス無精卵数個でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる