スポンサーサイト


昨年9/15の卵ハッチ2個目

最初の1個目から少し開いて心配していましたが
5/15に卵表面に水滴着き始め&
殻の透明化(薄く)が出て来たのでとりあえず
大丈夫?と思っていました。
今日5/16の夕方見ると顔が少し出てましたw
写真撮ろうと忘れて、先程撮ろうと確認したら
少し出てた顔が完全に引っ込んでたw
が…
白身の残りが卵床材に吸い取り切られず、
溺死しそうな量だったので緊急で顔迄出して
あげました。
手遅れ??な感じでしたが…
顔に着いた白身を
拭き取っていると変色し始めマダラになったので
目は覚まして無いですが、生きてはいますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

