ハッチ続いて…動画も有る!?

6/22日エボシカメレオンハッチ続いて53個中1コ残してハッチしました。
後1コは全く亀裂も出来て無いのに殻全体が透明っぽくなって来ていましたが…
今迄のパターンで出てこれず溺死してたパターンの卵と様子が似てたので、亀裂いれてハッチ促進しておきました。
正解不正解は分かりませんが…
元から弱い個体ならば育たず落ちますので結局は同じかも…

写真を今日は撮りませんでしたにで昨日のですが…

私に驚き殻に顔突っ込み焦っている所(笑)
後、動画も少し撮ったので


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる