スポンサーサイト


キッチリわざと書かなかった件…

パンサーカメレオンの件で2015-03-30に書いた件etcですが
購入資金を清算してなかった為なのですが(苦笑)
その子たちは
実は
「Amazing Blue Reptiles」のパンサーカメレオンアンビローブだったのですよ。
オス1
メス2
合計3頭買ったのですよ。
お金がなかったのではないですよ~タイミングあわず対面で清算したかっただけで(笑)
まあ、有名ブリーダーさんのCBなので結構なお値段ですが・・・w
写真は


2枚同じコです。


衝撃な事実…
メス地味なせいも大いにありますが
ほとんど写真撮って無かった(苦笑)
メス2頭写った写真も無い・・・
近いうちに撮りますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメブルパンサー羨ましいです( ^ω^ )
写真ではお見かけしたりしますが実物はあまり見かけませんね

Re:

販売しているのがすぐ売り切れてるのでブログ書く方の方が少ないのですかね〜?色々見たいのに(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

