エボシカメレオン産卵

6/28ウロウロしてたエボシカメレオンメス
産卵したいのだろうと判断。
腹パンパン卵の形がわかるレベルですから(笑)
産卵床を設置。5分ほどで掘り始める(笑)
早すぎ(笑)
翌日午後

産んでました~
発掘後、整頓(笑)

53個有りました。
ただ交尾をしっかり確認出来てませんので
期待薄かと思います。
が、
大きさ、卵殻の張り具合いなどから判断して
合わせておいた一晩の間にしっかりやってくれてたと
思う。(希望も込め(笑))
無精卵って小さいんですよね~
全然大きさ違うし
多分受精卵ということで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる