スポンサーサイト


エボシカメレオン産卵>発掘

昨日の続き
1/3昼過ぎに確認したところ
エボシカメレオンメスが出て来てました。
産卵完了、埋め戻しも完了。
発掘作業をするのでメスさん移動、
メッチャ威嚇噛まれましたが、
いつもながら甘噛み(笑)何でかな?
噛んで怪我するのも知ってる??
そんなことはないと思うが不思議。

普通かと思ったら
多めでした(笑)

スペースの関係上、産まれそうな卵と同居です。
見た通り、線より
左のデカイ方が産まれそうな時期の卵、
右の卵が今日の分です。
全部で69個有りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

