4/5現在エリオットカメレオンベビー

4/5午後エリオットカメレオンベビーの1匹が落ちました。

結構健康そうな体型ばかりでしたからちょっと驚きました。

ちなみにルディスカメレオンは7匹すべて元気…

環境の所為かとルディスベビーと飼育ケースごと交換してみましたが

今回エリオットベビーが1匹落ちたので

環境が理由だとしたら

エリオットはもっと温度が低い方が良いのかもしれません。

今の25℃設定の状況で温度高いならば24℃上限ってところでしょうか?



4/131匹落ちました。
上記と同じで既にわけがわかりません。
エリオットベビー初めてで良く分かりませんが
現在残っているベビーも含め

『線が細い』子ばかりでしたので やはりお腹での栄養か?

という原因にしか思い当たらないです。
一般的な太さが分からないのが難点ですが…。

実際のところ、同じ環境(前回場所とケースも交換したので)のルディスベビーは
相変わらず元気ですから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる