スポンサーサイト


ベビーのエサやり

ベビーのエサやりは皆様どうやってるのでしょうか?
私は
飼育ケース内にばらまいていますが どうも気になりまして…
もっと良い方法があるのでは?と思いまして。

バラ巻きますとエサを見つけれないチョロいべビーもいなくて
食べて無いとか起きなくて良いのですが、
水やりの霧吹きの水滴でピンヘッドコオロギ溺れませんか???
何か良いシート状のものを敷けば良いのですが
私にはPCマットなるものを買う根性がなくて…(根性では無く別のものか?(*_*))
そもそも敷物敷くとコオロギ下に入り込むだろうと思って引かないのですが
今朝エサやったら水滴が残っててたったそれだけの水で溺れてるの多数いたので
エサがもったいない…大食漢ベビーのはずですから…。

エサ箱作って入れると見つけれないチョロいのいますから…
エサ箱複数入れて見つけれる確率上げますか???


どうしましょうかね~?
園芸用品コーナーやホームセンターで良さそうなもの探しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はベビ達はバラまきであげていますがPCマット引いていますが
ケージの大きさに足りないのでやはり下に潜り込んでおります(笑)
でも隙間なくしけたらもぐりこまないと思いますね~以前はケージに
餌入れをいれてたのですが横着なので餌入れの上から霧吹きしてしまう
とピンヘッドが溺れますね~(苦笑)今はSSSをあげてるので大丈夫
ですが、、、

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

