スポンサーサイト


ルディスカメレオンベビー

ルディスベビーが1匹落ちました。
生後1週間なので 
元々 弱い個体だったようです。
前回 別親の7匹生まれた時に比べ
全体的に小さく感じてましたから弱い個体は他にもいるかもしれません。
吸収しきれていない卵黄が残っている子も何匹もいましたから…。

あと気になるのは舌でエサを捕るのがヘタな子が数匹いた1匹かもしれません。

下手というのは…
明らかに届かないところのを捕ろうとしている 
とか、
明らかに届くのに舌の出し方が足りず届かないで何度か失敗してる
とか…普通に見てれば面白いのですが生死かかわると問題です…

ちなみに…下手なのは直るのですかね???

今回エサを充分捕食させるためやっている事ですが
飼育ケース内には大量のピンヘッドが入っています。
ベビーが かじられないようコオロギのエサ場も水のみ場も作成してあります。
まだ11匹いますので…1匹あたり20匹として
11x20で220匹位は入れるようにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

