スポンサーサイト


交尾作戦その2・・・18禁??

午後明日の準備もあるので早めの帰宅・・・

ルディスのペアリングの結果を見てみた・・・
朝の様子だと前記事の写真どおり メスはやる気満々!誘ってましたので・・・・・・

あら?メスに言い寄られて仲良くならんでる(オスはなんか嫌そう気味)がやる気なし風なオス。

メスにはメスゲージにお帰り願いました。

他の作業(お世話)していると 朝と同じ様にメスがウロウロ・・・

また・・・??しょうがないのでもう1度オスゲージへ移動させてやりました。

メスやる気満々!?口開けて威嚇と思いきやなんか切なげな鳴き声!?

カメレオンって威嚇やビビリ時以外で鳴くんや??

なんか少し綺麗げな色(まあいつもよりって事で・・・人間見ても普通とあんまり変わらん)で
オスへ寄って行く、
オスもホビングし意識してる?
少しお見合い状態が続いたあと オスがメスに乗っかっていった・・・
なんか大きさ違うモンでまったく違う場所で腰振って擦り付けてると思ったら
おお!きっちり合体。
20110602_175611_191_R.jpg
20110602_175752_390_R.jpg

う~ん・・・じっくり見させてもらいました・・・オスって腰振るのねw
ついでに写真をと・・・撮ってる間は大丈夫でしたが
見てるのは知ってたはずですが急にメスがわれに返った風に逃げ出して終了・・・
見てるとだめなんかな?
明日もチャレンジしましょうw

・・・おまけ・・・
見えてないはずなのですがなんか隣のエボシカメレオンメスがご機嫌ななめで怒ってました。
20110602_175722_924_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

