スポンサーサイト


パンサーカメレオンディエゴ 到着

6/3にパンサーカメレオンディエゴが到着しました。
スイマセン略さず書きます・・・
パンサーカメレオン ディエゴシュアレズ(アントシラナナ)
というみたいです。

関東ー岡山なので14:00以降受取りですが
センター留にして午後到着便届いてすぐに受け取りましたので
12:30すぎ位でした。


20110603_131138_973_R.jpg
出してすぐなので 興奮状態 威嚇中w
まだまだ発色が本格的でないので
どんな色に育つか楽しみです。
威嚇で使う部分・・・あごの下は既に赤く発色してきています。

ショップさんHPで確認したところ
2010年11月生まれの子のようです。
オスです。
すぐに給水をと水をやりました。
スポイドからですが普通にのみました。
その後やってものまないので最初は相当のどが乾いていたという事みたいです。
到着後すぐ エサはやらないほうが良いとも聞きますが
自分から食べるなら問題ないかと
少しやっておきましたら数匹食した模様です。
フタホシコオロギMサイズ1~1.5cmほどサイズをやりました。
夜まで色は警戒色というか暗い色のままでした。
慣れるような話を聞きますから慣れてくれるといいな~

メスも探しているのですがいないね・・・
余り出回らない(珍しい?)種類か???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お到着したのですね~♪まだヤングですね~これからが楽しみですよね~
♀も探されているのですか~?

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

