スポンサーサイト


エボシカメレオン産卵行動続き(無精卵ですが)

今朝見ると昨日の場所(穴)から 
更に穴を掘り進めて尻尾の先しか
見えない位もぐっていた。
今日こそは産む気ではないでしょうか?
と楽観してますが
産卵床材増やす前も床材上を徘徊してたので
大方2週間弱もまえからおかしい行動していたのでちょっと
心配…
あ…そういえばエサ食いはいままで普通でしたが
ここ2-3日は全く食ってくれないので本格的なのは今回ってことかも。
仕事がよりによって今日は夕方までかかりそうなので残念…

自分で穴作ってみて作れるくらいの硬さに固めといたのですが
崩れたりするかどうかまで不明なのでちょっと不安は残る。



おまけ
サンバーバって良く分からんのですが
トカゲ?ってレベルで動くのですが…
移動速度がカメレオンのレベルで無い気が(笑)
落っこちそうで不安。しかもメスのほうがエライ、オテンバ。
昨日ケースから脱出してゲージのガラス戸の合わせ目
上って一番上から足滑らせて落ちたし…
偽葉っぱにおちたので良かったですが…怪我したらヤバそうなので
今日プラケースかってこようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本格産卵かもですね~?無事に産んでくれるといいですね?
サンバーバ、元気いいのですね~(笑)

それと、、メール、きてない、っていいましたがまたおんなじ内容の
ものが届きました、、前回にお答えして返して、また今回も返したのですが
もしかしてそれがいってませんか?なにかブロックかけてるか?スパムの扱い
になってゴミ箱に入っていませんか?

Re: No title

最初に普通に届いていたので油断しました。Gメールは容量でかいので特に設定してませんがどうゆうフラグか分かりませんが他のメルマガもたまに迷惑フォルダに入っていたようです。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

