スポンサーサイト


サンバーバのメスが…その3…オスの近況あり

ほぼ復活?ですかね…
昨日夕方にはまだ目をつむったりしてましたが
今朝は…
オスより元気!?な勢いでした。
メスはエサはバラマキが良い様子なので早速バラまいたところ
立て続けに
3-4匹捕食!しかも大き目(SSサイズ位)イエコも含んで。
もう大丈夫かな??

けど 水はどうもごくごくとは飲まない子みたいです。
水は朝一でやります…ふたにへばりついて寝ているようなので
朝はふたにいるので開けた状態で先に霧吹きで葉っぱを濡らしてから
おろしてあげてます。そのあとエサバラまきます。
捕食行動中に葉っぱの水をたまにぺロッっとなめ、
徘徊する…一度にのまないのかね?
まあ先日の目をつむりっぱなしより格段に治ったと思う。

おまけと言ったらかわいそうだけど…
オスも元気です。うちに来てから初脱皮です。
昨日6/17夕方見た時に所々剥がれかけてましたが…
所々過ぎて病気か?とじっくり見るまで思った位ちょっとだけ
始まってました(笑)
IMGP0118_R.jpg
今朝こんなになってました。
早く脱ぎたい様子で
グワッっと口あけたり、葉っぱの端にこすりつけたり
頑張っている様子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

